
--年--月--日 --:--

応援する☆ありがとうございます☆

犬の寝場所

2009年05月26日 10:30


みなさんは、ワンコと夜寝る時、どうしてるんでしょうか?





うちのしろは、ゲージに戻って寝るなんて、まずありえない。
昼間、お留守番の時はゲージで寝るんですが。。


まぁ、それは構わないので、うちは一緒に寝てるんですが、どうやら2人とも馬鹿にされているのか、真横で寝たり、人の場所を取ったりして寝ます。

足元で寝るなんて、かなり低い確率です。

そしてよく踏まれます…。


良くないとは思っているのですが、しつけってむずかしい。(>ω<、)



完全に腕枕状態のしろ↓↓↓
20090515012215.jpg

「ちょうどいい高さやねん!」





☆おまけ☆
昼間ゲージから出ていて、暑い時は冷たいところを探します。
20090524104621.jpg

「冷たいとこみつけたっ♪」
応援する☆ありがとうございます☆


コメント

  1. みき | URL | -

    何はともあれ

    ワンちゃんにとって飼い主の温もりを感じながら寝るのが一番の幸せなんですね。

  2. ゆゆ | URL | 9L.cY0cg

    気持ち良さそう♪

    腕枕で安心しきってる様子ですね♪ (*´艸`*)
    可愛い過ぎ☆(*^m^*)
    うちの実家にもパグちゃんがいますが、横になっている私の顔を、平気でふんずけていきます(笑)
    かなり痛いですが、許せちゃいますよね♪(人´∀`*)

  3. しろくろ | URL | -

    みきさん☆

    そうだといいですね♪
    途中、うちの場所を奪いますが。。(´∀`;)
    また一緒に遊びに行きますね☆

  4. しろくろ | URL | -

    ゆゆさん☆

    確かに安心しきってます(´・ω・`)ノ

    実家にパグちゃんがいらっしゃるんですねヾ(≧∇≦*)/
    しかし、顔をふんずけていくとは。。(´Д`A;)


    でも、許しますw
    いつも癒してくれますしね☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



