
--年--月--日 --:--

応援する☆ありがとうございます☆

帰ったぞ~!!

2009年05月28日 10:12

20090527141220.jpg
「今日は疲れたなぁ=3」


昨日は相方が具合悪く、1人と1匹で散歩に行ってきました☆

それなのに、結構気温が高かったからか早く帰りたかったようで、すごい勢いで階段を駆け上っていくしろ。
(しろは階段が全然平気で、上りも下りもガンガンつき進みます!)





20090527141210.jpg

「早く!早く!」



キミがはやいんだよぉ…。






20090527141159.jpg

「まだ~?」






もう、家の前に…。
キミ、あんなに途中くたばってたやん。。



うちはそんなに早く階段上れません…(´-ω-`)







しろぉ~、一緒に体力作りするかぁ?!(*>w<*)♪

20090527141950.jpg

「1人でやったら~?」

キミ、寂しい事言うね。。


応援する☆ありがとうございます☆


コメント

  1. ななしのしろさん | URL | ncVW9ZjY

    階段ガンガン!

    階段ガンガンって凄いですね!
    (*´艸`*)

    振り返り待つ姿が愛らしい☆
    うち(実家)のパグちゃんは、今日は病院でフィラリアの薬を貰いに行ってきました~。
    凄いビビリで、前回は診察台でお漏らし(*>ω<*)

    今日は私の脇の間に顔だけ突っ込んで、ガタガタ震える始末(。・人・`。))

    可哀相やら可愛いやら…汗

  2. ゆゆ | URL | ncVW9ZjY

    ニックネーム

    ↓ゆゆです(*>ω<*)
    ニックネーム抜けちゃった!

  3. しろくろ | URL | -

    遅くなりました!ヾ(;;゚□゚;;)ノ

    ゆゆさん、いつもコメントありがとうございます!

    病院苦手な子、多いみたいですね!
    結構連れてくのも大変ですよね。。

    うちは人が大好きなので、病院の先生でも喜んでおおはしゃぎです(;・∀・)
    逆に安心しきってるのか、診察台でウンチしちゃった事も。。笑


    でも×2!
    顔突っ込んでる姿は想像できて、可哀相ですけど可愛すぎです!(>▽<)

  4. ゆゆ | URL | ncVW9ZjY

    (*´艸`*)プッ

    可愛い過ぎデス!
    診察台でうん○ですか!
    ((*'艸`★))+:。

    上には上がいるんですね(笑)

    こちらはビビリですが、しろチャンの様に先生と仲良く出来る様に慣れたらいいなぁ~♪

  5. しろくろ | URL | -

    お恥ずかしい。。

    でも、先生と仲良くしてくれるとホント助かります♪

    ゆゆさんちのパグちゃんも仲良くなってくれるといいですね・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



