スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

応援する☆ありがとうございます☆

ご飯まだ~???

2009年05月29日 10:42

いつもは『待て』や『ダメ』などのコマンドがきかないしろですが、こんな時だけは必ず言う事をきいてくれます。



そう!ご飯の時です!



20090527085156.jpg

「オレ、待ってるでぇ~!!」






すごい頑張ってるね~!




20090527085207.jpg

「まだやろ? 待ってるから大丈夫!」





普段はこんなに『待て』がきかないので、ちょっと意地悪しちゃいます
 ( ̄ー ̄)ニヤ







20090527085217.jpg

「まだかなぁ…。」



なんだか可哀そうになってきた。。
ごめんね~しろ!。゚(゚´Д`゚)゜。
今すぐ、『よし!』って言ってあげるから!!




そしてよだれを垂らした後、数秒で完食するしろでした♪
応援する☆ありがとうございます☆


コメント

  1. ゆゆ | URL | ncVW9ZjY

    『待て』

    しろチャン、凄い頑張ってましたね~(*´艸`*)

    うちもおやつやごはんの時だけ利口になりますよ(笑)

  2. ハル | URL | -

    わかるぅ

    早速お邪魔させていただきますo(^-^)o

    こんな時じゃないと…って、めっちゃ解ります!!

    しかしシロちゃん(くん?)カワイイですねぇ♪

  3. しろくろ | URL | -

    ゆゆさん!

    コメント返せてなかったにも関わらず、ホント有難うございます!!
    嬉しいです☆
    仕事の合間にやっているので、返信遅くなる時もありますが、懲りずに応援して下さい!

    やっぱりパグは食い意地張ってるんですかね?w

  4. しろくろ | URL | -

    きゃ~!MG!

    有難うございます!!
    早速見に来て頂けるなんて嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ゛


    オヤツ、ご飯でしか言うこと聞きません(´∀`;)
    ちなみに『くん』何ですが、玉なしですw

    MGのとこの子はなんてお名前なんですか?
    ぜひ、こっちでもワンコを飼ってワンコ仲間になりましょうよぉ~w

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



