
--年--月--日 --:--

応援する☆ありがとうございます☆

凹む「しろ」

2009年06月21日 10:20

部屋の模様替えの為、PCつながっておらず久々の更新です。
お久しぶりです!

20090619114656.jpg
「模様替えしてたんだよ~。」




きみが最近、すごいPCのテーブルにすごい乗ってきてたからでしょ!

モニター落ちそうで危なかったし。。



だからね!
模様替え。

すごい大掛かりで大変だったんだから~..・ヾ(。>д<)シ



20090619115226.jpg

「だからオレ、ほったらかしにされてたんや…。」


違うよ?!
危ないからリードにつないでただけだよ(´・з・`)



20090619173204.jpg

「まぁ~いいけど。。」



少し凹んでた、しろでした(*´∀`*)ノ




応援する☆ありがとうございます☆


コメント

  1. ゆゆ | URL | ncVW9ZjY

    模様替え

    お疲れ様です!(○´∀`)ノ゛
    ちょっとスネ気味しろちゃんも、可愛いなぁ~

    何処にでも飛び乗りますよね~(*>ω<*)
    うちの実家のパグちゃんもそうで、また高い場所からのジャンプも、膝を壊さないか心配(*>ω<*)
    でも、本人はケロッとしてますね。(・(∀)・;)

  2. しろくろ | URL | -

    やっぱ高いとこ好きなんですねw
    うちもソファに上がるだけだったら良いんですけど、背もたれに乗るんですよねぇ!?
    危ないですよね。。。

  3. ゆゆ | URL | ncVW9ZjY

    背もたれ

    背もたれに乗るなんて器用ですね(笑)(≧m≦;)

    危険な態勢、好きですよねー。

    体系に不釣り合いなバランス感覚に、時々驚かされますっ(笑)Σ(゜д゜;)

  4. しろくろ | URL | -

    確かにバランス感覚いいですね!
    しかも、意外と俊敏w

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



