スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

応援する☆ありがとうございます☆

何でかな?

2009年06月23日 10:05

20090620110229.jpg
「ぶおぉ~んって、これなんだ?」






何でか分かりませんが、ドライヤーを使っていると近づいてきます。

そして、こんな顔をします。


20090620111005.jpg

「それなになん? ぶおぉ~んって。」





楽しいのかぁ?

完全に耳、垂れ下がってるよ!笑


応援する☆ありがとうございます☆


コメント

  1. ゆゆ | URL | ncVW9ZjY

    お口

    お口が可愛いですね
    (´∀`)

    ドライヤー、うちのパグちゃんは向かっていきます!(笑)

  2. ももにゃん | URL | a2H6GHBU

    フフフ(笑)早速しろちゃんを発見しにやってきましたよ~~(*^_^*)
    ドライヤー、イヤイヤしてる様に見えるのは私だけでしょうか???
    この座り方、可愛すぎです(*^^)v
    ポチポチして帰りますね☆

  3. しろくろ | URL | -

    ゆゆさん☆

    あの口、よくやるんですよねぇ~笑

    ドライヤーに向かってくのは、敵対心なんですかね?

  4. しろくろ | URL | -

    きゃ~!!

    ももにゃんさん、遊びに来てくれたんですねぇ~!!

    ドライヤー、いやなんですかねぇ~?
    その割には近づいてきて、かなりおりこうさんに座るんですよw


    あんな感じで。笑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



