スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

応援する☆ありがとうございます☆

★アメアパ★

2009年04月26日 00:16

20090425234017.jpg
「オレ似合ってる?」
先日の休みに近所の『American Aparel』に入ってみたら、なんと犬服がおいてあってビックリ!!
全然知らなかったのでちょっと嬉しくなりました♪
近所には結構犬Good'sの店はあるんだけど、どうも女の子っぽい物が多くて。。。

1型しかなかったけど、色のバリエーションが多く、2,000円弱とかなりお手頃価格☆
フリフリ苦手な人にはオススメです!
応援する☆ありがとうございます☆


コメント

  1. Moty. | URL | -

    へぇ

    ほんとシンプルな犬服って見かけないね。

    それって子供服にも言えてるの。
    ゴチャゴチャ系はやたらあるのに、シンプルなのが見つからない!!

    なんかシンプルで生意気そうな子供服あったら教えてちょ★

  2. しろくろ | URL | -

    瑞がごちゃ×2したの着てると、うっとうしいね笑
    顔しっかりしてるから
    (・∀・)

    ミルクボーイの犬服はかわいいし、子供服があればいいのにね☆

  3. Moty. | URL | -

    しろも顔がうっかりしてるからシンプルさんが良く似合う(・∀・)

    こないだ言った、ビーチの近くになかなか良さ気な犬服売ってるカフェを見つけたんだけど、殆ど完売だったよ…
    いちおアドのっけてみるわ↓
    ボアのベストかわいくね?
    http://www.unic-web.com/main.htm

  4. しろくろ | URL | -

    うっかり顔よりw

    ホームページ見てみた!
    良かったけど、ホント完売だね。。

    季節はずれだけど、ボアのベスト可愛かった!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



